Studio Koizumi

大阪心斎橋発!!ヘアーサロン スタジオコイズミ|メンズブログ!! フットサル、ゴルフ
初!四国!IN徳島 Part2
IMG_0253.jpg
月曜日、火曜日が久しぶりの連休だったのでゴルフを兼ねて徳島まで月曜日〜行って参りました(^_-)
鳴門に着いてすぐさま鳴門出口の近くにある海鮮食堂のあらしに行ってきました!それが一枚目の写真で〜す(^_-)
頼んでビックリ!食べて感動(T . T)
皆様徳島に行かれた際は是非(^_-)
因みに十組ぐらいは待ちました(^^;;
二枚目の写真は結局火曜日は台風で大雨のためゴルフは中止になったのでお昼早めに帰る事にしました‥
そして最後はやはり徳島ラーメン(^-^)/
一度食べてみたかった念願が叶いました(T . T)
写真はふく利っていうラーメン屋さんです!
また遊びに行きたいな〜o(^▽^)o
【2011.09.21 Wednesday 11:01】 author : mens-koizumi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
初!四国!IN徳島(^_-)
__.JPG
【2011.09.21 Wednesday 10:52】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お盆休みPart4
IMG_5616.jpg
2日目のゴルフは実は雨が降って写真が取れる状況じゃなかったんで一枚も撮れず(T . T)
3日目の最後はお昼の便だったので観光もあまり出来ず‥(*^^*)
朝ちょっと北海道大学を回って空港まで直行してレンタカーを返して終わりと思いきや空港でまたまた海鮮丼
最後まで食を妥協せず食べ尽くしました(^-^)/
最後は飛行機に五分前に滑り込みセーフで乗って大阪に帰ってきました(^_−)−☆
後2日ぐらいあればなぁ〜とちょっと余韻に浸りながら帰宅‥(T . T)
またいつか行きたいところリストに北海道は入りましたね(^-^)/
最近ブログがあまり更新されてなかったのでまたそろそろ頑張って更新します(^_-)
【2011.09.02 Friday 15:31】 author : mens-koizumi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
お盆休みPart3
IMG_9926.jpg
お寿司の後はまた札幌に帰ってきて一旦休憩してまたまた食べに繰り出しに行きましたo(^▽^)o
続いては夜食に炉端焼きのお店に知人の紹介で行ってきました(^_−)−☆
初日から食べて飲んで贅沢な一日でしたo(^▽^)o
気付けば五食も食べてましたわ(T . T)
【2011.09.02 Friday 15:23】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お盆休みPart2
IMG_6716.jpg
続きましてレンタカーで札幌に移動してホテルにチェックインする前にとりあえずラーメンを食べてからホテルに荷物をおいて札幌から電車で小樽まで行っちゃいましたo(^▽^)o
車あったんですが電車に乗ってみたくて‥
小樽に着いたらお寿司通りに行ってお寿司三昧( ´ ▽ ` )ノ
新鮮でかなり美味しかったです(^-^)/
【2011.09.02 Friday 15:18】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お盆休みPart1
IMG_5831.jpg
先日お盆休みで北海道に行って参りました(^-^)/
去年は福岡で今年は逆の北海道
メインはやはりゴルフに食べ三昧o(^▽^)o
まずは空港に着いてレンタカーを借りて馬を見に行ってきました(^_−)−☆
やっぱり競争馬はかっこいいなぁ~(*^^*)
【2011.09.02 Friday 15:13】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
慰安旅行Part3
IMG_3208.jpg
最終日の最後は、みんなでクルージングしながら食事o(^▽^)o
船の上で日没まで食べて飲みながら過ごし最後はみんなでダンシングTime!
またまた最高の一日!
みんな帰るを惜しみなくながら日本へ‥
また来年も来れるように頑張ってまた日本で働きましょう\(^o^)/
【2011.05.27 Friday 13:46】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
慰安旅Part2
IMG_5315.jpg
一日目はとりあえず夜中まで飲んで遊んでしました(ーー;)
二日目もめちゃくちゃ早起きでゴルフ場へ!
グァム屈指の名コースのマンギラオに行って参りました\(^o^)/
凄いキレイで楽しいホールがいっぱいで最高でした!
また行きたいと思いますo(^▽^)o
ちなみに海越えしちゃいました(^ー^)ノ
【2011.05.27 Friday 13:42】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
慰安旅行(^-^)/
IMG_3208.jpg
先日慰安旅行にグァムに行ってきました(^-^)/
メンズ組は初日からゴルフ\(^o^)/
夜は宴会に夜遊び!
初日から全開でした!
【2011.05.27 Friday 13:35】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
IMG_9766.jpg
ただいま中村GMとエンさん事遠藤さんが何やら怪しい打ち合わせ中!
何か新企画を企んでいるようです(^o^)
乞うご期待(⌒▽⌒)
【2011.02.16 Wednesday 16:17】 author : mens-koizumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP